キーワード出現率
さむふぇあ 日記
今日の誤変換

「今のままで良いのか」

「今のママで良いのか」

どんな家庭だ。
今日の聞き間違え

「昨日、蝉鳴いてたよ」

「昨日、セミナー行ってたよ」


秋も近くなり蝉の声も小さくなったよとねという感じの話しの後にセミナー云々と言われて何を言っているんだと思った。
OCR で書類を読みとったら

「ババンチ大好き」

って、いやババンチって誰。

あまりにもほったらかしにしていたため、
自分がブログを持っていたことすら忘れていました。こんばんは。

ブックマーク整理してたら「さむふぇあ」って、なんだっけ。
あれそういえば、そんなものが、と。

前回の更新が2月なんで、4か月しかたってないんですが、
いくらなんでも物忘れが激しすぎじゃなかろうか。

福岡で注射をしたときに看護士さんに言われた言葉

「ちょっとチクっとしますね~」


茨城で注射をしたときに言われた言葉


「ちょっとチクっとしますね~」


全国共通マニュアルでもあるのか
もーいーかい
まーだだよ

もーいーかい
まーだだよ

近所から聞こえてきたかくれんぼの声
何だか懐かしくなりましたが

もーいーかい
まーだだよ

をしばらく繰り返した後、鬼が

「はやく隠れてよ」

と半泣きの声を上げました
頑張れ
前にこの日記で腰のあたりまで髪のある男を見たと書きましたが、
今日は出張先でくるぶしあたりまで髪のある男性をみました。

いくらなんでも長すぎちゃうか
深夜近く。
それは突然だった。

何かに押し潰されそうな夜が来た。

暗く暗く暗く

体が芯から冷える様なざわめきが辺りを漂い、
そこに留まる事をためらわせるような圧力がかかった。
息苦しくなる。

僕はその場、つまり職場を逃げるように離れた。

職場を出ても不吉感は拭えない。
木々がカラカラと鳴る。
陰鬱な風が通り過ぎる。

寮に帰ってやっとこさ薄まった、けれどもまだ確かにそこにある違和感は、
例えば自分に霊感なんてものがあるならばそう感じるんだろうなと思えるものだった。

まぁ自分が単に怖がりなだけかもしれんが。
