キーワード出現率
さむふぇあ in advance

スポンサーサイト


in advance

最近変じゃないのかなと思う日本語

「あらかじめ予約する」

予約なんだからあらかじめなのは当たり前ではと

ちなみに「あらかじめ」を変換すると「予め」、「かねがね」を変換すると「予予」なので、それこそ変な日本語ですが一文を作ってみました

「予予、予告していた予め予約する制度の廃止」

なんとなくゲシュタルト崩壊

スポンサーサイト

COMMENT

gara URL @
03/13 22:16
. 
かねがね の変換が出ません(涙)
予め  でました!
さる) URL @
03/15 00:33
. 
かねがねは辞書ひいてでてきただけだからね(笑)
俺のPCでも出ないよ。








 

TRACKBACK http://somewhereblog.blog82.fc2.com/tb.php/8-faf3e359

 

