キーワード出現率
さむふぇあ @ドトール



@ドトール

いかつい男性。年の頃は30
顔は赤黒く変色し、いくつかの生々しい傷には絆創膏。
その筋の方というよりは、どこぞの格闘家の風体。

小さなテーブルを挟んだその向かいには白髪のおばあさま。
しゃんと背筋を伸ばした品の良いお方。

なんとも奇妙な組み合わせ。

男性は何やら拗ねた口調。
おばあさまは淡々と男性は何かを語っている感じ。
話の内容は聞こえなかったんだけど、大体そんな感じ。

やがてコーヒーを飲んで2人は去りましたが、あんな不思議な構図もそうそうみれないだろうな


COMMENT









 

TRACKBACK http://somewhereblog.blog82.fc2.com/tb.php/48-3c488b1f

 

