キーワード出現率
さむふぇあ 今日この日



今日この日

一年の計は元旦に有り、と申しますが年度始めに一年の計を立ててもかまわないと思うのです。

むしろ、入社式や入学式は4月にあるのですからそちらの方がよろしいのではないかとさえ思えるのです。

ただ、唯一の問題が、今日この日がエイプリルフールだと言う事。
折角目標を立てても嘘と思われてしまえばどうしようもありません。

いや、後でその目標が達成できなかった時に
「いや、あの日の目標は嘘だったんだよ。ほらエイプリルフールだったじゃない」
と言い訳に使えるのか。

なんという頭の良さか,昔の人。


と言う事で今年度の当サイトの目標は、

「もう少し真面目な更新内容にする。」

にしようと思います。エイプリルフールです。


COMMENT









 

TRACKBACK http://somewhereblog.blog82.fc2.com/tb.php/23-33dc9dd3

 

