キーワード出現率
さむふぇあ 2008年09月
秋がやってきました。

ついに長袖出動。

いい季節になってきましたね。

ここ一週間で急激に気温が変わったので、風邪ひかないように注意します。
夜中に無性にプリンが食べたくなり、コンビニで買ってきたのですが

帰ってきたら、同期からお土産にプリンをもらうというタイミング。

もう少し早ければ。


まぁ、どちらもおいしかったですけど。

床下(ゆかした)収納庫

と言おうとして出た言葉が

地下下(ちかした)収納庫

どこまでいくんだ。

・ゴルフの練習
・ビリヤード
・テニス
・ボーリング
・飲み会

このうちどれかの組み合わせで成り立っていることに気づいた
最近の休日の過ごし方。

どこの学生かと。

昼食を取りに行ったお店が会計をソロバンでやっていました。
レジにはカバーが。

昭和の香りとかそんなものを超越した何かを感じました。


しかも会計間違っていたし。
100円少なかったよ。支払。

会社で防災訓練があったんですが、設定が、「地震が起こって火事」

だったんですね。

で、訓練が始まる30分前。

グラグラっと。

なんというフライング。
なんというタイミング。


