キーワード出現率
さむふぇあ 2008年05月
最近いい間違える言葉

ようきゅうのうき(要求納期)

のうにゅうようき

無理矢理漢字になおすと納入容器。
なんのこっちゃ。

ピシャンゴロゴロ

今日は夕方から雷雨。
職場が山に近いので、暗雲の中、幾筋も閃光が走っていました。

雷といえば、昔、雷様はおへそを取ると習いましたが、違う理由でおへそが無くなる(見えなくなる)人がいるらしいですね。

メタボ

最近、たるみが出てきたので気をつけます

寮の玄関を入った瞬間、鼻を突いた異臭。

なんだなんだと思いながら中に入り玄関の近くにある食堂に入ると、においが増して強力に。
あたりに立ちこめる酸っぱいにおい。
果たしてその原因とは。

本日のメニュー
「鶏の黒酢煮」

シンプルかつ凶悪
それはもう凶悪

今日は目覚ましの鳴る5分前に目が覚めまして、二度寝に入ったのが運の尽き。

起きたらなんと11時半。
まさかの大寝坊。
まさかの大遅刻。
まさかの大失態。
管理人、大恐慌。

夢でした。
しかも最初から。

結局起きたのは目覚ましの鳴る10分前。

肩くらいまである髪をもつ男性はまぁ、見かけますが
今日見たのは、


腰まで髪がある男性。(推定慎重180cm)

しかもサラサラ。

TUBEのアルバムを聞いていましたら突然和田アキ子の声に聞こえてきまして、そうなるともはや以降は和田アキ子の声にしか聞こえませんで、そりゃ無いよと思いました。

それじゃ今度は和田アキ子の歌をTUBEの顔を思い浮かべながら聞こうと思ったのですが、浮かんで来たのは桑田佳祐の顔でした。

残念です。

振り返ったら君がいた

会うのは一年ぶりくらいだろうか。

ちょっと顔を歪めた僕にしずかに寄ってきた、その名は



潰した。

それはないだろと思った事

茨城から帰って来た時の福岡の暑さ

何故か帰って来てから出た花粉症みたいな症状

ボーリング場の「5ゲーム投げ放題」

自分の事をネガティブにしか言わない就活生@マック

