キーワード出現率
さむふぇあ 2008年02月
電車待ちで列に並んでいたのですが前にいたオバサマ方の会話

「次の列車はどこに行くのかしらね~」
「ね~」

どんな旅してんだ、あんたがた。

----

そういえばこのブログ携帯からの更新が可能です。

だからといって更新頻度が上がるとは限らないがな!

というわけで初の携帯からの更新でした

今日は春一番。

路傍の木の枝が折れ散乱したり、コンビニの押して開けるタイプのドアが風に押されて自動ドアになってたりとこんなに春一番ってすごかったっけと思っていたのですが、驚愕は友達の車で道路を走行中の話。

砂土が巻き上げられ煽られて前方視界0。
窓に叩きつけられる砂の嵐。


どこの砂漠かと。
午前。晴れ。布団干し日和と思い、昼近くになって布団を干す。

昼。突然の雨。土砂降りとはいかないまでも、かなり強く降る。
あいにく外出中。寮の先輩に頼んで取り込んでもらう。

即帰宅。確認。

シーツのおかげで布団自体はほぼ無事。
ほっと一安心。

外に聞こえる雨音。
しかし、その数分後、雨止む。また晴天。
以後、今日の天気は晴天。

なにこのピンポイント爆撃。

さむふぇあの日記、ブログへ移行です。

 旧さむふぇあ

管理がめんどくさくなったから・・・というのが理由です。
今後ともよろしくお願いします。

日記へのコメントとかいただける場合は、タイトルをクリックしてください。
